株式会社マルブントップ ≫ お知らせ

お知らせお知らせ

求人募集のお知らせ

2024/01/11 (木)

※各事業所 採用担当者までお問い合わせください(9:00~16:00内)


【マルブン本社事業所 募集要項】
・中型トラック(平ボディ)乗務員:正社員1名(要フォークリフト免許)
(採用担当:坂本 tel:0568-33-3978)


【マルブン埼玉事業所 募集要項】
・構内作業員:正社員1名、パートアルバイト(60歳以上歓迎)若干名
・大型トラック乗務員:正社員1名(要フォークリフト免許)
(採用担当:笹谷 tel:048-556-6160)


【マルブン浅羽事業所 募集要項】
・構内作業員:正社員2名(運行管理資格保持者歓迎)
・大型トラック乗務員:正社員2名(要フォークリフト免許)
(採用担当:村松 tel:0538-30-6441)

 

弊社社葬に際しお力添えくださった皆様へ深く感謝申し上げます

2022/03/14 (月)

この度弊社取締役会長 伊藤文夫 儀 の社葬に際しまして
鄭重なるご対応を賜り有難く深謝いたします

お陰をもちまして社葬も滞りなく相済ませ得ましたことを
心から厚く御礼申し上げます

生前のひとかたならぬご厚情に深く感謝申し上げますとともに
今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願いいたします

早速拝眉の上御礼申し上げるべきではございますが略儀ながら
書中をもちましてご挨拶申し上げます


令和四年三月

          株式会社マルブン 代表取締役 伊藤篤志

 

代表ご挨拶:「創立40周年を迎えて」

2017/05/25 (木)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は平成29年5月25日をもちまして創立40周年を迎えました。
これもひとえにお取引先様をはじめといたしまして、多くの皆様方の温かい御厚情の賜物と
心より感謝いたしております。

弊社は昭和52年5月、自動車部品の取り扱いを中心とする梱包・輸送業務を行う会社として設立、
多くのご要望に「最高の品質でお応えするために」日々邁進してまいりました。

この節目をより一層力強く発展していくための最高の機会とし、皆様方の御厚情にお応えするべく、
社員一同決意を新たに努めていく所存でございます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

平成29年5月25日

株式会社 マルブン
代表取締役社長 伊藤 篤志

 

ホームページリニューアルのお知らせ

2016/02/18 (木)

株式会社マルブンのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
 
当社では、このたびホームページを全面的にリニューアルいたしました。
これからも、お客様への更なるサービス・情報の提供に努めてまいる所存でございます。